広告

オリラジ中田「中田で笑うのって結構 知性 要るからね」← これ

1: 23/05/31(水) 12:37:22 ID:Sm06

でも松本人志信者は冷笑系氷河期世代の2ch5chねらーなわけじゃん?
松本の笑いを支持してるのは低知能ばっかりなことは確実

中田がこういう発言したのも納得よな?

4: 23/05/31(水) 12:38:17 ID:vVKy
60: 23/05/31(水) 12:47:08 ID:2W5K
そんなこと言ってたか…?

※ 「中田で笑うのは知性が必要」オリラジ中田“松本批判”動画で大胆発言…その後こっそり削除 | 女性自身

 

19: 23/05/31(水) 12:40:45 ID:By8T
松本の笑いはネット民にウケる笑いやな
3: 23/05/31(水) 12:38:04 ID:fIFP
どういうこと?
5: 23/05/31(水) 12:38:22 ID:TWTD
微妙に藤森ディスっとるやろ
8: 23/05/31(水) 12:39:09 ID:gn6c

松本の笑いには知性が必要ないっていうなら同意やで
むしろ知性が邪魔するまである、かな

お笑いで天下を取った人だから、
松本を批判する人が居ないんで中田がその役割っていうなら理解はする

9: 23/05/31(水) 12:39:19 ID:jcVI
子供向けのリズムネタしかできんかったのに?
10: 23/05/31(水) 12:39:22 ID:LxYT

武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん

なにがおもろいの?(´・ω・`)

11: 23/05/31(水) 12:39:24 ID:iAEw
自分で言ってるのがダサい
時代が俺に追いついてないだけとか言って働かないニートみたい
12: 23/05/31(水) 12:39:50 ID:m9fQ
ひよってその部分消したんやろ?
13: 23/05/31(水) 12:40:00 ID:RQPb
仕立て屋「愚か者には見えない服でございます」
14: 23/05/31(水) 12:40:05 ID:nCuw
自尊心高いっていうか、変な選民思想持ちやからな。
そのおかげでオンラインサロンとか成功しとるんやろうけど
15: 23/05/31(水) 12:40:08 ID:LxYT
まあ、松本は知性はないけどおもしろいわな
20: 23/05/31(水) 12:40:47 ID:CEJJ
パーフェクトヒューマンだからな
24: 23/05/31(水) 12:41:47 ID:S8nc
笑うのに知性が必要っていうか理解の段階にある程度の知識量を要するだけとちゃうの?
面白いかどうかは別として小難しいワード組み込んでんねんやろ?
30: 23/05/31(水) 12:43:46 ID:gNAA

でも松本もプロフェッショナルで近いようなこと言うてた
ちょっと拾ってきたけど
「おれが今だったら、お笑いやってないかもしれない。今は笑いが重宝されすぎてる。おれらのころはもう漫才ブームが終わったころで、芸人の価値がいちばん低いとき。だから頑張れた気がする。なにくそ根性でやってこれた。」

当時地位の低かったお笑いの格をあげようとしてたんやな

40: 23/05/31(水) 12:44:56 ID:ZiSB
ウーマン村本が言いそうな言葉
45: 23/05/31(水) 12:45:51 ID:Sm06

ほんとしょーもないわ松本人志の笑いって
頭いい人が支持しないのも納得

※ 「スベる」「イタい」を定着させた松本人志の言語世界。高須光聖と金田一秀穂が検証 | ブルータス| BRUTUS.jp

 
53: 23/05/31(水) 12:46:35 ID:TDz2
>>45
松本って誘い笑いで笑えと脅迫してるだけどおもろないわ
54: 23/05/31(水) 12:46:59 ID:ZiSB
どう思いますか粗品くん?
56: 23/05/31(水) 12:47:03 ID:KwVL
藤森、何もしなくても評価が上がる
58: 23/05/31(水) 12:47:05 ID:ZUEx
売れてなんぼの世界やのに何言ってんだ?
63: 23/05/31(水) 12:47:34 ID:WnsI
92: 23/05/31(水) 12:50:13 ID:cplY

>>63
中田信者じゃないけど
こういう大阪の「笑い」ってこういうモノみたいな価値観の押し付けはクッソ嫌い

中田で笑えるかは別として、お前が笑いを定義づけんなって思う

180: 23/05/31(水) 13:01:13 ID:us0K
>>92
大阪というか関西のアレは伝統芸能というかそういうノリだからな
103: 23/05/31(水) 12:52:40 ID:bAVb
>>92
最近の中田はマジでお笑い芸人ではなくないか?
YouTubeで何かしらを説明してる人物やん
125: 23/05/31(水) 12:55:14 ID:cplY
>>103
エンタメとして需要があったらそれは芸やし芸人やろ
サーカスで芸を見せる人も大道芸人もみんな感嘆だけで笑いはなくとも芸人やろ?
133: 23/05/31(水) 12:55:57 ID:bAVb
>>125
それって芸をやってるだけでお笑いではなくね?
65: 23/05/31(水) 12:47:39 ID:Y7d7
たとえ頭がいいとしてもある程度品がないとね
75: 23/05/31(水) 12:48:39 ID:tnOQ
あっちゃんカックイー
80: 23/05/31(水) 12:49:05 ID:3tSG
松ちゃんに噛み付く奴は居ても良いし居るべきやと思うけどコイツでは無いやろ
他に誰がふさわしいかは分からんが、少なくともお笑い界からほぼドロップアウトしてる奴が今更何言ってんねんって感じ
86: 23/05/31(水) 12:49:37 ID:byTw
>>80
吉田照美は昔松本の笑いは差別的だと批判してた
89: 23/05/31(水) 12:49:54 ID:LxYT
ワイはダウンタウン好きじゃないんだが
松本と中田のどっちがおもろいか言われたらそら松本になるわ
95: 23/05/31(水) 12:51:08 ID:byTw

有吉がこういうこと言うのも残念やわ

※ 有吉弘行、「THE SECOND」決勝のアンバサダーに松本人志が就任したことを喜ぶ「箔がついた」 - モデルプレス

98: 23/05/31(水) 12:51:52 ID:nCuw
てかそもそもお笑い芸人ってプライド高いっていうか、あいつら何故か一般人のことシロートっていうやろ?
そこからなんか変やと思うわ
104: 23/05/31(水) 12:52:40 ID:P7OH
>>98
落語家みたいな職人が素人呼ばわりするのはええけど
たかが反社のなり損ないが何を偉そうに語っとるんやって話よな
105: 23/05/31(水) 12:52:48 ID:RRPD
中田の言い分もわかるけど優勝したことある中堅とかの芸人が審査員なったら
それこそ出場者から不満出まくるやろ上沼とかでさえあんなんやったし
126: 23/05/31(水) 12:55:16 ID:sfxF
>>105
サッカーみたいに中立の人間呼ぶしか無いな
アイドルとか俳優連れてくるか
131: 23/05/31(水) 12:55:52 ID:B5QT
>>126
志らく「うーん、ランジャタイ最高!!w」
127: 23/05/31(水) 12:55:28 ID:nCuw
「何を言うかは知性、なにを言わないかは品性」って神田うのの弟が言ってたけどほんまやと思う。
173: 23/05/31(水) 13:00:30 ID:TDz2
パワー!
ピーヤ!
トゥース!
ミキティー!
179: 23/05/31(水) 13:01:02 ID:dvoL
パーフェクトヒューマンで笑うために必要な知性って何や?
193: 23/05/31(水) 13:03:00 ID:sfxF
>>179
あれは単体で見ても面白くない
まずあそこの舞台はお笑いのコンテストやねん
みんな笑かそう思って必死でネタを作ってきてる
そこに一人だけバックダンサー連れて踊りながら自分語りする奴が出てくるから笑える
199: 23/05/31(水) 13:03:47 ID:cx8k
昔の松本と今の松本は別人だとして考えた方がええわ
考え方から何から何まで180度違う
147: 23/05/31(水) 12:57:16 ID:cplY

中田はあの噛みつき芸人をやるときは、最低でも藤森
できれば若林レベルの実力ある芸人を横につけなきゃあかんねん

そうすればあれもそこそこ面白く調理されとる
自分1人で大した笑いにできずにスベっとるだけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685504242/

広告

相互RSS

-お笑い
-, , ,